very cute

「第3回バクまつり」無事終了! ご来場の皆様、ありがとうございました。

三者三様、個性的な女性アーティストの共演。
初顔合わせの3組、活動のフィールドもスタイルも違う3組、本人たちも初のロングランツアー(?)…etc これは楽しくなるゾ!

予感的中! 大満足のライブとなりました。

ツアー初日という事もあり、硬さやモタつきは否めませんでした。が、それを超えてしまうパワーを感じたのです。 何よりもオリジナリティと集中力の高さです。


【一楽まどか】
グロッケンシュピールという楽器を選ぶセンスと、映像のセンスの良さ(キュート)、やさしい音、ステージ上での風格…今後の活躍に期待します。


カリフォルニアドールズ
特異なテンションと少音/小音で不思議ワールドを見せてくれる。特筆すべきは、無二なボイスパフォーマンスと独特な「間」である。「ボーダーレス・スーパーアイドルDUO」確かにそうである。ずっと聴いていたい、見ていたい! 


【雅だよ雅】
ド直球のガレージロック。音がデカけりゃ偉い!と思ってる諸兄へ、「音はきれいじゃないとダメなのよ」の見本です。完成度高し! ボーカルがしっかりしてます。「2人のピースフル絶賛おすそ分け中!」→広告に偽りなし!


本当に、ベリー べりー・キュートな女の子たちが繰り広げた、ベリー べりー幸せな夜でした。

ツアー中「チーム・きまぐれミルクロード」だそうである???