狂ったイベント

今夜は仲間のS君主催イベント「rough through vol.1」へ出かけました。

良かった! 

場所の『hako』も良いし、演奏も良かった!

アメリカ帰りの山内さんも良かった!

江上さんがこれまた良かった!

お客さんがとても良かった!

レベルが高い演奏者と、レベルの高いお客さんで生まれる、空気というのがとても良いのです。ここち良かった!

とても柔らかく、自然な感じがする人達ばかりでした。
聴いています。とにかく「音」を見ています。感じています。自然に反応しています。

ライブ聴きに行って、嫌〜な気分味わう事が度々あります。 今日の演奏会を見習ってもらいたいものです。

『バクの夢』もレベルを上げて、今回の「rough through vol.1」のように、ジャンルやテリトリーや諸々のしがらみに囚われない「音楽フアン」が、好奇心と怖いもの見たさ(笑)で来てくれて、聴いて戴いた上で、自然な評価を戴ける様なイベントを目指します!

話が変わりますが、私は狂っています。
巷の音楽シーンが「正常」であるならば、私は狂っています。
だから、正々堂々と胸を張って言いますが、「狂ったイベント」を目指します!
でも安心してください。危ない人間じゃありませんから(笑)。たぶん・・・