第5回 バクまつり

   
第5回 バクまつり

11月28日(土)

20:00〜(OPEN 19:30)

予約・前売り/2000円 当日/2300円

AT HALL 大分市中央町 097-535-2567
 
出演

山内桂(SALMO SAX)
サックス1本で世界中に愛と勇気を届けるサックス仙人。
最近は「salmosax world」「salmo pop」を華やかに展開中!


ドラびでお(一楽儀光)
自作システム「ドラびでお」と共に、国内〜ヨーロッパ〜アメリカなどを、圧倒的なパフォーマンスで、阿鼻叫喚の渦に巻き込んでいる。


倉地久美夫(くらちくみお)
ドコにも属さない音楽(倉地world)を追求し続ける、異能音楽家
12月にはロンドン公演、来年は6枚目となるnewアルバムリリース予定。


ド倉山!(まつりスペシャルセッション)
初共演となる ドラ/倉地/山内 の即興ユニット。
何が飛び出すか判らないが、スゴイ事が起きるのは間違いない!

                                                                                                          • -

私がこの世界に足を踏み入れるきっかけとなった、敬愛する偉大な音楽家3人をタップリ、ゆっくり聴きたい観たい! という思いが詰まった今回の「バクまつり」

3人はアマチュアの時代から、活動を共にしてきました。同じステージに立った事は何度もありますし、2人共演という機会はありました。

演奏のスタイル手法も、活動の場も違う3人。 この3人の共演を実現するのは「バクまつり」しかあり得ないという気持ちでした。

今回ファイナルとするつもりでしたが、まだまだ「観たい!聴きたい!」は沢山あるのです。

それを実現するための「バクまつり」 今後も続けていく事を決意しました。