感激!


本日は「倉地久美夫まつり!」の営業へ行ってまいりました。

スタジオ、楽器屋さん、服屋さん、カフェ・・・と回って、「Tレコード」へ。

店員さんにポスター渡して、ジャズコーナーに・・・  ナヌッ!?

見覚えのあるジャケットが、目に飛び込んできたではありませんか。
そうです。 「山内桂/Patiruma」が悠然と飄々と鎮座しておるのです!

なんか、「認められた」ような、やっとここまで来たか! といいますか、誇らしい感じがしたのです。

何の事はない、CDがレコード店に並ぶのは当たり前にのことですが(笑)、ずっと陰ながら応援してきた一フアンとしましては、感慨一入なのです。

しかも、御大「世界のナ○サダ」から紹介を受けているようにも見えたのです(爆)。 おまけに上には「矢野○織」(涙)   超うけるんですけど!!